呼んだ〜っ?

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
ヤムヤムママちゃんへ ― 2008-02-02 15:10
そうなんですよ・・未だに食欲がなくてねぇ
ブレちゃんの超元気印が羨ましいです。
あやぽん ― 2008-02-02 15:38
こたちの 薄いグリーン掛かったおめめがきれい〜♪
こてち大丈夫か?覇気がないって?

そうそうチェルシーも覇気がなくて心配したのよ・・
ちょっといろいろあってね。
でも今日は普通に遊んでくれた・・
いつもと違うと怖いよね。

猫ママ〜、テンプレ可愛いんだけど
文字が薄くて目がいたい〜ちょっと読みにくいれす・・・
*mieko ― 2008-02-02 19:37
おおっ!こてっぴ、いい男だにゃ。グレーな毛並みが賢そう。つやつやしてるぅ。抱っこさせてくれないかなぁ。一緒に寝てくれないかなぁ。
おばちゃんのベッドで吐いてもいいから、一度一緒に、おねんねして欲しいと、伝えてください。笑
あやぽんちゃんへ ― 2008-02-02 20:05
えっと、大丈夫そうです(^_^;)
吐いてないし、少しは食べてくれてるんですよ。
走り回る元気はないみたいだけどね。

おりょ?チェルちゃんどしたのよさ??
元気印が・・?気になるです〜(>_<)

ごめんね、くーさんや私の老眼に辛いのかっておもってました。
コレなら大丈夫かな?
*miekoさんへ ― 2008-02-02 20:09
ウヒヒ グレイ・トラでしょ?アルト君とは毛色がちょっと違うね
あら?吐いても良いの??
すんげ〜よ!辺り一面ゲロリンパ(@_@)
やめといた方がよかですよ〜(^m^)
一応こてちに伝えておきますね〜〜(^_^)b
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット