がっつきな虎鐵♪

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
あやぽんちゃんへ ― 2008-02-04 16:01
いいえ、私も目がチカチカしてたのよ(>_<)

霧島って雪があるの??サラちゃん結構楽しんでるでしょ♪
うちは・・だ〜れも気にしてないよ、雪なんて・・
おこたから出てこないじょ(^m^)

なんか、こないだからチェルちゃんのこと小出しにしてるけど、
何かあったの??気になっちゃうですぅ。。
ichigokko ― 2008-02-04 18:51
お〜。こてちゃんも一緒に食べられたのね。そんでもってヒトの分まで・・・。
ニャンズがフードを食べてる時の音って、なんとも言えず、幸せな音がすると思いませんか?
元気で食欲があるって、嬉しいですよね。
ichigokkoさんへ ― 2008-02-04 19:33
はい、ようやく食べるようになりました♪
そうそう 美夕の分までねっ(^m^)
えっ?幸せな音?ウェット食べてると「チャックチャック」って
聞こえまする・・思わずチャック確認なんて(^m^)一人でほくそ笑んでますが・・これが幸せ?(*^_^*)
barai ― 2008-02-04 23:12
こてちん、安定していて良かった♪
そう言えば・・・数年前北海道に流氷を見に旅行した時思いっきり転んで尾てい骨の上の仙骨を数箇所複雑骨折して絶対安静になった事が・・・。ま、でもそれでもタクシーで会社へ行き仕事してたというか、させられてましたが・・・。
baraiさんへ ― 2008-02-04 23:23
あらら baraiさんも雪で転んだ経験あるの?
のわんですと!?仕事をされたんですか!!
あたしゃ歩けなくって・・行った病院は甲状腺のみの診察しかない伊藤病院だったし(-_-;)
あれ以来雪の日外出が怖いですぅ。。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット