姫ちゃん

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
kuumamaちゃんへ ― 2011-04-09 08:56
姫ちゃんは ナイスバディなので高いところは上らないのよね
兄妹も知ってて ココで寝ているのかもしれないね
今は 美夕専用となりました
猫マミレさんへ ― 2011-04-09 09:01
珍しく 高台ベッドに侵入した姫ちゃんです
そんな日に限って 美夕は違う場所で寝てました(^m^)
ミケランちゃんへ ― 2011-04-09 09:05
うひゃひゃ 姫ちゃん賢い??
空回りしちゃうけど 姫ちゃんの そんなとこが愛おしいです♪
ミケミケさんは溺愛体質なのよね(*^_^*)
ronmamaちゃんへ ― 2011-04-09 09:08
降りるときに・・ドズッと振動が(^^;;
唯一の5kg越え・・抱っこすると ずっしりとしてるよ
たぶんロンちゃんと同じ抱き心地かもよん(*^_^*)
lavoixちゃんへ ― 2011-04-09 09:12
うんうん 私の胸ぐらいの高さだよ
あ・でもでも ソファーからジャンプするのよ
下からジャンプは 誰もしないです(^m^)
押し入れの貴公子は毎日高台へジャンプだよね、凄いです♪
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット