ちび太動画

コメント(全5件)
1〓5件を表示

しげりん ― 2013-02-20 20:09
ちび君、じゃらしの棒を器用に咥えるんですね!
そして突撃!(笑)
なんだかとっても楽しそうですね〜♪
オエッとならないよ気をつけてね☆
ゆう ― 2013-02-20 20:20
ちび君上手いこと遊んでるけどオエッてならないようにね(o^−^o)くれぐれもケガだけはしないでよ…(^-^;
ronmama ― 2013-02-21 09:00
見てると ハラハラだね^^;
kuumama ― 2013-02-21 15:03
へぇ〜ちび太君は棒を咥えるんだ〜!
結構ひとりで遊んでる〜(*^_^*)
そばにいるちょびりん、お兄ちゃんの行動が気になってる?(笑)
みんなちゃんへ ― 2013-02-21 17:31
☆しげりんちゃんへ
説明するより動画がわかりやすいかと思ったんだけど、
親ばか動画になっちゃいました(^m^)

☆ゆうさんへ
へんな ひとり遊びだよね(^^;;
カレの遊び方は 他猫さんとちょっと違うかも〜〜〜っ

☆ronmamaちゃんへ
他に 蠅帳(はいちょう)かじりをします
カレだけの遊び・・・ちび太は猫じゃないかも〜〜〜っ

☆kuumamaちゃんへ
そうなの じゃらしの 「棒」で遊ぶのよ
オエッとならないだけの知恵はあるようだけど あぶなっかしく見えます(^^;;
ちょびは ごく普通に 棒じゃないほうで遊びます(^m^)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット