優しい くーちゃん。。
2008-02-01


禺画像]
昨日ね、出窓のとこででっかい声で「にゃ〜にゃ〜っ!」
何言ってんだか・・よくわかんなかったの(^_^;)
そしたら・・キクちゃんのところへ・・
くーちゃん キクとお話してるのかしらね(*^_^*)
暫くしたら・・おこたの中で爆睡でした♪
姫一家も好きなところで まったり〜(^m^)


【昨日の虎鐵は・・?】
まずは、おととい虎鐵のかわり?に、吐いていた
姫と美夕ですが・・吐いてませんよ〜(^_^)b
なんでだったかも・・わかりませんよ〜
でもでもいつも通りの姫と美夕だったのでOKです!

で、虎鐵ですが・・吐いてはいなかったんだけど、
朝の血糖値が微妙に396で、食が細かったのね。
先生に連絡したかったんだけど、電話がはずれてるのか
繋がらなかったんで、独断で2目盛りのインシュリン注射を
打ちました。下がりすぎるのが怖いんですよ〜(^_^;)

お昼になって気持ち食欲が出てきたんだけど、
夜になって・・またもやゲロリンパ(-_-;)
ほんでもって血糖値は185・・ひっ低い・・(>_<)
先生に連絡したら、インシュリン注射をすれば低血糖の
恐れアリって事でした。打たなくてよかった〜♪ホッ

もしかしたら・・インシュリン量が合わないからかもって
先生が仰ってました。
でね、インシュリン減らせるかもしれない(@_@)
といっても これからの虎鐵次第なんだけどね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】

みんなで作る365日猫カレンダーで、参加・申し込みが
始まりました〜♪
猫好きさんのあにゃた!必見ですよ(^_^)b
気になる方は左のサイドバーをクリックしてみてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パブリックコメントのお知らせ」は,右サイドバーに転記しました

只今募集しているのは,

岩手県 2月 6日まで
秋田県 2月 7日まで
静岡県 2月 8日まで
香川県 2月12日まで
三重県 2月12日まで
山形県 2月16日まで   

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m
※hana*さんのブログでは左サイドバーに表示されてます※
[ねこ]
[久留美の話]
[虎鐵の話]

コメント(全15件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット