集合写真(^^;;
2008-11-02


禺画像]

全にゃんずでホットカーペットの集合写真が、

撮れると思ったんだけどね・・(^^;;

テーブルの上に乗ったら・・美夕が逃げちゃった。。


禺画像]

美: ビックリしたのよさっ(−へー)

ごっごめんね〜〜(^^;;


禺画像]

虎: もうひとつビックラすることがあるんだじょ〜

むふふ そうなんだよね(^m^)


禺画像]

それはね、コレですよ (^_^)b

姫とくーちゃんがくっついてるの(^m^)珍しいぃ〜♪


禺画像]

久: おかしゃんが見てるから・・やっちゅけられない。

くっくーちゃんったら。。(^^;;


禺画像]

姫: う〜ん オチリに誰かいるのかにゃっ??

あ・・くーちゃんだけど・・だいじょぶだからね♪


禺画像]

このまんま 2にゃんでまったりしてましたよ〜ん(^_^)b

小競り合いに・・なんて心配は杞憂でした♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は316で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は390で、2目盛りのインシュリン注射。


禺画像]

キリンさん一猫占めで遊んでました(^m^)

午後から息子夫婦が遊びに来たんだけど、

姫一家は・・雲隠れ(^^;;

いまだに・・でてきましぇん・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

[ねこ]
[家族]
[全にゃんず]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット