う〜ん美猫?
2008-11-04


禺画像]

美夕と姫が毛布の上でポ〜ズ♪


禺画像]

姫が毛繕いを始めると・・美夕の顔が険しく・・(^^;;


禺画像]

あ・・やっ・・゚+。・゚・(P゚´(Д)`゚q・゚ マヂヤバィ────ッッッ。+゚


禺画像]

美: ちょっ見てにゃいで何とかしてなにょ〜!!

       ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



この後・・美夕がアッチへ行ったのは・・言うまでもない。。

姫ちんってばやりすぎなんだから〜〜(*σ´Д)σNEッ☆



禺画像]

姫がいなくなったのを見届けて・・こいちゅが・・

ちゃっかり くつろいでおりましたにょ〜ん♪(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は250で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は372で、2目盛りのインシュリン注射。


ちょっと食欲がないような??

晩ゴハンにカリカリをちょっとだけ食べて満足みたいです。

それがね、虎鐵だけじゃなくて全にゃんずなの(^^;;

おやつも食べてないんだけどね (o´_`o)ハァ・・・


禺画像]

リーダーさん 頑張ってお手本となって下さいな。

君の「まぐ〜♪」を待ってるよ〜ファ━(`・ω・´)━イトォ

[ねこ]
[姫の話]
[虎鐵の話]
[美夕の話]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット