とりあえず・・集合?
2008-12-02


禺画像]

今朝も寒いですね(^^;;

ゴハンの後 ホカペに集合しとりました。


禺画像]

オケチュが・・シンクロ??(^m^)


禺画像]

前を見たら・・手ってこを収納してる美夕と、

出している虎鐵(^^;;

同じようで・・同じじゃないんですね(^m^)


禺画像]

こいちゅ・・今朝はハンガーストライキ(^^;;

ゆうべ、ビフィズス菌カプセル飲ませたら、

歯を食いしばって抵抗してました(−−;;

で・・ゆうべから殆ど飲まず食わず。。バカちんがぁ。。

血糖値測定、グリーンマッスル錠も暴れたし。。まったくぅ。。


禺画像]

暫くしたらにゃんずは夢の中へ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


禺画像]

姫ちんは・・伏せ寝。息できなさそうだわ(^^;;


禺画像]

力が抜けてますね♪

起きたら・・「まぐ〜」してくれるかなぁ 壁]ω・)コッソリ


禺画像]

あ・・くーちゃんがね、ご機嫌さんでした(^m^)


禺画像]

カメラを向けたらクネクネダンス♪

こんな顔をされたら・・私も頑張れるかな(*^_^*)



【虎鐵は・・?】

1日夜の血糖値は477で、2目盛りのインシュリン注射。

 今朝の血糖値は313で、2目盛りのインシュリン注射。

昨日のチッコは4回、尿糖は2000+、未明のウンP1回。

普段の虎鐵は6〜7回は大きなチッコ玉を出します。

今日はチッコ1回。。回数が減ってきてます

頑張ってゴハン食べてお水を飲んでくだされ〜〜


あ・・体重ですが5.16kg・・減ってました(T_T)

4週間分の備蓄が・・パ〜〜ッ。。トホホ

[ねこ]
[虎鐵の話]
[全にゃんず]

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット