診察NO2 姫編
2009-08-03


禺画像]

流石に・・母ですね・・虎鐵と同じミミズッ君だわ(^^;;


えっと・・姫ちゃんの腹ハゲが気になると言うより、

ひっくり返したときにプヨッと出っ張りがあるのが気になって。。

午前中の虎鐵・診察の時に相談しました。

で・・急遽午後一に予約を入れて下さったの。

悩んでクヨクヨするなら、診察して貰った方がスッキリしますから。


禺画像]

姫ちゃんは首輪ハゲもあるんですよ。。もうツルツル(−−;;

ソレも含めての診察でした。


姫も虎鐵の母ですから、診察台では死んだふりします(^^;;

ですが、コレが大助かりなんです♪


で・・まずは触診で、目をつぶって・・指先に集中されてる先生。。

う〜ん・・これは・・。 脂肪です!!

へっ??脂肪??(@_@)


避妊手術後に脂肪が付くと、傷跡には脂肪がつかないので、

ポッコリとなることがあるんですって(@_@) 知らんかった。。

だって・・美夕もくーちゃんもポッコリとはなってないんだもん(^^;;

何はともあれ腫瘍じゃなくて・・いがった〜〜(T_T)嬉し涙


禺画像]

で・・おハゲ対策には塗り薬とお薬が出ました。

湿疹が出やすい姫なので、ポチポチ用に塗り薬。

飲み薬はメラトニンとポララミンという錠剤です。

毛生え薬とかゆみ止めとしての効果があるそうです。

あとは注射打って お・し・ま・い でした(^o^)ホッ


禺画像]

午後の病院組にゃんずは・・みんにゃ眠たそう(^m^)


禺画像]

ごくちー君 目が開きません(^m^) 寝てていいよ♪



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(病院で)324で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は435で、2目盛りのインシュリン注射。


食欲もあり落ち着いておりました・・病院以外はねっ(^m^)


禺画像]

病院へ行ったはずなのに、キャリーが出てきて

すっ飛んで逃げてました(^^;;


禺画像]

自分じゃないとわかったら、出てきましたけど〜〜(^m^)

[ねこ]
[病院]
[姫の話]
[虎鐵の話]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット