やっちゃいました(^^;;
2009-11-01


禺画像]

今朝 ゴハンを催促していた虎鐵君。

んっ?? 何かヘンだなぁ??


禺画像]

あらら?? 肥満細胞腫のところが・・(@_@)


禺画像]

瘡蓋になっている所を見てみたら、

両耳のなかは 瘡蓋がとれかかってるだけで被害はナシ。

肥満細胞腫の所は・・血が出てました(−−;;


禺画像]

この後 消毒をして塗り薬をつけました。

虎鐵・・勘弁して下さいよ〜〜(−−;;



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は325で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は379で、2目盛りのインシュリン注射。

瘡蓋をひっぺがしちゃったのは、チト困りものでしたが、

食欲もあり落ち着いておりました(^o^)ホッ


禺画像]

暑がりな虎鐵は壁際で なんちゃって骨盤矯正のアゴ乗せ♪


禺画像]

何だか無理な体勢のような気もするけど・・

虎鐵が気に入ってるなら・・いいのかにゃっ(^m^)

[ねこ]
[虎鐵の話]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット