パソコン
2010-02-08


禺画像]

パソコンに思いっきり疎い私ですが、

今期・・☆ねこともNet☆に縁あってスタッフ見習いとして

☆ronmamaちゃん☆と私 入部させていただきました(^m^)


で・・とぉちゃんが「PCを見るだけなら今までのPCでもOKだけど、

これからは少し使えるPCにした方がいいよ」と・・

PCを取り替えることになりました。


禺画像]

これが本体なんですって・・私にはピンとこないけど(^^;;


禺画像]

ねこともNetのことも一参加者で、スタッフさんの大変さが

よくわからずにいました。

中側のお話を聞いて・・その細やかな仕事の大変さにびっくりです。

普通に仕事をしながら片手間にできるもんじゃありません。。


禺画像]

何故そんなに頑張れるの??って聞いたら、

「猫が大好きで 猫さんの支援活動に役立てたいから」と

そうおっしゃるのよ♪ 猫さんのために頑張れるのね


禺画像]

PCに疎い私が足手まといになるのでは・・と不安もあります。

でも 私にもできることはあるかもしれない!

私も支援活動に参加したい! そう思いました。

皆様よろしくお願いしますね【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○


あ・・なんて くっちゃべっている間に新しパソコン設置完了♪

キーボードが・・打ちづらい(−−::

操作が・・こんがらがる・・。。

だいじょぶか私?? 慣れるよう頑張らねばっ(^m^)

[ブログ]
[雑記]
[猫友カレンダー]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット