虎鐵の病院&病院猫さんたち♪
2010-10-04


禺画像]

見て♪ 仲むつまじい後ろ姿♪(*^_^*)

毎週 虎鐵の診察に限って 付き添ってくれます


【診察は・・?】

体重は5.3kg・・維持といえるでしょう♪

採血検査は特に心配な点もナシ♪

血糖値は450で、2目盛りのインシュリン注射。

吐き気止めの注射、点滴入りました。

石灰沈着のため レーザー治療して お・し・ま・いデス♪


禺画像]

ベッカムちゃん いつもアリガトね(^_^)/


禺画像]

診察が終わったとき 丁度 おちびちゃん達のお世話タイム♪

お目々パッチリだし・・可愛い〜〜っ(*^_^*)

むふふ 家族募集のお写真になるよねっ♪


禺画像]

待合室へ戻ったら ごくちー君とふくちゃんが、

不思議そうに見てましたよ(^m^)


禺画像]

あずきちゃんとあられちゃんも来てました♪

2にゃんずは 1回目のワクチンなんだって(^m^)

コッチは くまちゃんとごくちー君が、

やっぱり不思議そうに・・ガン見(^^;;

あずきちゃんがパンパン威嚇してました〜〜っ


禺画像]

カウンターでは 一つの箱をめぐって・・順番こ♪

喧嘩じゃなくて 順番こが出来ていたんだよ、エライです(*^_^*)

体より小さい箱deはみ出し寝(^m^)ウププッ


禺画像]

最後はコンラッドちゃんが入ってました♪

コンちゃんは・・臨戦態勢(^^;;

迂闊に手を出したら・・がぶりんこ だわよ〜〜っ(^m^)



【本日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は(家で)300。

病院では450で、2目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は256で、1目盛りのインシュリン注射。

食欲もあり 落ち着いておりました


禺画像]

家へ帰れば・・膝にベッタリ(^m^)

虎鐵 よく頑張りました♪

[ねこ]
[病院]
[虎鐵の話]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット