虎鐵
2011-05-08


禺画像]

H11.7.15 誕生

前日に 姫ちゃんが 押しかけ猫で 自ら「うちの子宣言」

最初に産まれたのが 虎鐵


禺画像]

いたずらっ子で 2階から色んなモノを咥えて持ってきたなぁ


禺画像]

離乳を かたくなに拒んだ? 姫ちゃん

おっぱい作戦に 負けていたなぁ


1歳未満で 泌尿器症候群となり 5年近く通院

通院がなかったのはキクの通院中だけ。。

H19.3.19 キクが儚くなって間無しに 膵炎・糖尿病発症

暫くして 背骨が1本足りないこと、右足首に石灰沈着あること

肥満細胞腫・・色々と 判明して・・切なかったなぁ。。

血糖値の安定がなく 下痢ゲロに悩まされ拒食になり・・

それでも 頑張ってくれたなぁ

猫では珍しい血糖値測定・・体調の悪いときは

2時間おきに血糖値測定したり。。

滅多に文句も言わず させてくれたなぁ

インシュリン注射も投薬も頑張ってくれたなぁ


禺画像]

H23.3.19 キクの命日に呼吸を止めた虎鐵

相変わらず グダグダになったり 強がったりな自分(^^;;

合掌m(_ _)m

[ねこ]
[虎鐵の話]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット