くーちゃんの通院と嬉しいご報告
2012-07-02


禺画像]

本日 くーちゃんのチックンデイ♪

今朝は とっても落ち着いてました(*^_^*)



禺画像]

診察室にポケちゃんが入ってきて 寛いじゃってます(^m^)



禺画像]

くーちゃんはというと、ココからジャンプして・・。



禺画像]

キャリーINN(^^;;

診察台に 戻っていただきましたよ〜〜っ


【診察は・・?】

体重は3.8kg・・・維持です♪

お腹には ちょっとウンPが残っていたけど、許容範囲(^o^)ホッ

毎日の滴下薬で 超便秘も改善されているようです♪

いつも通り インターフェロン他4本注射で お・し・ま・い♪




【とっても嬉しいお話し】

黒猫ちゃんと母猫ちゃん親子ですが、

5にゃんず親子を保護された方が、母猫ちゃんを迎えてくれます♪

☆5にゃんず親子はココをクリックしてね☆

黒猫ちゃんの母猫ちゃんも迎え入れて下さるなんて、

ありがたい申し出に 感謝です♪(*^_^*)

親子離ればなれは切ないけど 皆が幸せになれてホッとしました

禺画像]

母猫ちゃん 良いお顔してくれました(*^_^*)



禺画像]

黒猫ちゃん ようやく撮れました(^m^)見えるかな??

☆黒猫ちゃん親子はココをクリックしてね☆
[ねこ]
[病院]
[家族募集]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット