美夕のワクチン
2012-10-02


禺画像]

本日は 美夕のワクチン

美夕ってば 一年ぶりの病院で・・・固まってました

やっぱ・・・姫の子だわ(^m^)


【診察は・・?】

体重は ジャスト4kg・・・・一年前と同じです♪

触診でも問題なしなので、ワクチン打てました♪

診察室では すがってきたので お写真は無しでした(^^;;



禺画像]

家に帰り着いたら・・・ぐるっと囲まれて出るにでられず(^^;;

みんにゃ心配していたんでしょうね(^m^)



禺画像]

蓋を開けたら・・・前からちび太が熱烈チュー、

後からは ちょび太が抱きつかんばかりに身を乗り出して・・。



禺画像]

シャーシャー言いながら・・・逃げ出しました(^^;;



禺画像]

姫ちゃんの哀愁漂う 後ろ姿。。。姫ちゃん残念(^^;;



禺画像]

あれ? くーちゃん見ていたの??

まさか ずっと隠れていたんじゃ??

くーちゃんは・・・・来週ですから〜〜〜〜っ(^m^)




【先生から頂いちゃいました♪】

禺画像]

こ〜んな 可愛い 「ねこのたまご」を頂いちゃいました

先生 ありがとうございます〜〜〜〜っ♪

・・・って 病院に何しに行ってるんだか(^m^)

[ねこ]
[病院]
[美夕の話]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット