猫カレとコラボ 再び(^m^)
2012-10-04


禺画像]

猫カレとうちの子自慢なお写真・・・頑張ってるんだけどねぇ(^^;;

コレは・・・ちとわざとらしいねぇ



禺画像]

あぅあぅ・・・ちび太ったら そっぽ向いてるし〜〜〜っ



禺画像]

ちょびりん・・ちっとは・・・・カレンダーを気にして下さいよ〜〜〜っ



禺画像]

微笑ましいんだけど・・・逆光。。

カレンダーが・・・・まっくろくろすけだわさ。。(−−;;



禺画像]

ちょび太が やっとカレンダーをみてくれたのに・・。

姫ちゃんの 胸毛が・・・邪魔邪魔じゃまでございます〜〜っ



禺画像]

美夕が なんとかモノになりそうなんだけど・・。

こうなると コッチ向いて欲しくなったりします(^m^)


ボツ画像の救済コーナーでも作ってもらいたいくらいだわ(^m^)プッ

[ねこ]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット