あまりの痛さに病院行きました
2013-01-15


ここの所痰が絡む咳が続いていて、

ド派手に ゴホンゴホンやっていたら・・・。

あばらが痛くなりました(^^;;

そのうち治るだろうと ほっといたら 週末に激痛となり

家事も出来なきゃ 風呂も入れなくなって、

転がっていても咳、起きてても咳で・・・あばらがギシギシ(T_T)

本日 喘息の先生に泣きつきました(^^;;


咳が酷いと 悪くするとあばらが折れるんですって(@_@)

さいわい ヒビも入っていないとのことで、

まずは咳を止めることになりました

てか あばらはコルセットくらいしか処置が無いんですって(−−;;

折れてもいないのに あの痛み・・・。(@_@)こわっ


今まで使っていなかった ステロイド系の薬が7日分、

抗生剤と胃薬が2週間分でました

痰が絡む咳が出るのは、

喘息の悪化というより、風邪をひいたのじゃないかとのことでした


午前中から薬を飲み始めたんだけど、

不思議なことに 咳が少なくなったのよ(^m^)

咳が出なければ あばらもそんなに痛くないです♪

調子に乗って動きすぎると 痛いです(^^;;

暫くは おとなしくしてますね

お騒がせしました〜〜〜っm(_ _)m

[病院]
[雑記]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット