ちびちびちゃん達
2013-10-19


禺画像]

9月16日 6匹の兄弟姉妹が保護されました

全員のお写真が動き回って撮れなくて・・

結局はひとりずつのお写真を合成して「ポスター」に(^m^)

体調不良で心配したときもありましたが、

あれから1ヶ月・・・随分と成長してくれました♪



禺画像]

といっても・・・相変わらず動き回ってお写真はブレブレなのよね(^m^)

おうちが決まった チャトラ2にゃんずですが、

思い出になるような 可愛いお写真が撮れました♪



禺画像]

箱の中から こんにちわ(^m^)



禺画像]

箱の外で 隠れながらも こんにちわ(^m^)

チャトラ2にゃんず めちゃめちゃ可愛く撮れましたよねっ



ホントは まだらちゃんと黒い子達3にゃんずの

可愛いお写真が撮れたら 「家族募集ポスター」にできるのに・・。 禺画像]

まだらちゃんは こ〜んなに警戒心たっぷりだし(^^;;



禺画像]

耳と顎に茶色のポチンがある子達は・・・

暗いところから出てこないので ポスターにはならない(^^;;

これはこれで可愛いシルエットなんだけどね



禺画像]

唯一 警戒心ゼロの子が この真っ黒くろすけちゃん(*^_^*)

近寄ってくれたし なにより無邪気なお顔がグーーッ(^_^)v



禺画像]

・・・って事で・・・・(^m^)

今月のポスターは黒い子達4にゃんずの代表 真っ黒くろすけちゃん♪

コレをガラス扉に貼り貼りしていただきました♪

黒い子達4にゃんずも良いご縁が見つかりますようにm(_ _)m

[ねこ]
[病院]
[家族募集]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット