先生の保護猫ちゃん
2014-05-19


先日お話しした キジシロの赤ちゃん

体調が安定して 家族募集のお写真要請があり、

ぶっとびで 病院に行ってきました0(^0^)0

★くーちゃんのチックンデイ と 捨て猫 ★←をクリックしてね



禺画像]

元気になってきたキジシロ♂ちゃんです(*^_^*)

まだ小さすぎて卒園までは時間がかかりそうですが、

お写真を貼り出すことで「運命の出会い」を期待しちゃいます(*^_^*)



で・・・なんと・・・黒猫ちゃんが増えてました(^^;;

家庭の事情で猫さんと暮らすことができなくて、

小さい頃から 先生んちのにゃんずと触れ合っていた子。

その子が保護して先生に相談してくれました

家族募集を快く引き受けて下さいました、先生に感謝♪



禺画像]

えっと・・・凛々しいですが・・・黒猫♀ちゃんです(^m^)

隠しきれない??超ビキニつけてます(^m^)

健康状態も良く いつでも卒園可能です♪



ふたりとも良縁が見つかりますようにm(_ _)m

[ねこ]
[病院]
[家族募集]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット