くーちゃんの診察 と 祝卒園♪
2014-06-09


禺画像]

今朝はカウチの下でかくれんぼしていた くーちゃん(^^;;

あえなく御用となって 病院へ♪

キャリーを開けたら ミミズッ君になってました(^m^)



禺画像]

くーちゃんが 診察台(体重計)に移動すると・・・

「キャリーde良い湯だな♪」状態になる ポケットティッシュ君(^m^)


【診察は・・・?】

体重は3.6kgジャスト・・・って 減ってるやん(^^;;

診察では 特に心配な点もなく、

いつも通りにインターフェロン他5本注射、レーザー治療でした



禺画像]

レーザー治療を始めたら・・・ポケちゃんが看護猫に変身(^m^)



禺画像]

くーちゃんの顔が見える方に移動したポケちゃん

くーちゃんが仔猫にみえますね〜〜〜っ(^m^)



禺画像]

いきなりのチュー(@_@)



禺画像]

くーちゃん 満更でもなかったようですにゃ〜〜〜(^m^)




【祝卒園♪】

禺画像]

今週は 2にゃんず一緒にお写真を撮れました(*^_^*)

キジシロちゃんも黒猫ちゃんと変わらないくらい大きくなって、

ふたりで動き回るので 2ショットがブレブレ写真に(^^;;

で・・パパさんの返事待ちとなっていましたが、

パパさんの同意を得て 卒園決定です〜〜〜0(^0^)0

・・・って 卒園は今日の夕方なんですって〜〜〜!!

今日から かつらママさんちの子です♪

キジシロ君、黒猫ちゃん かつら兄たんと仲良くね〜〜〜(^_^)/

[ねこ]
[病院]
[久留美の話]
[家族募集]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット