ニューフェース(*^^*)
2014-12-07


禺画像]

イトコ宅に家族が増えました(*^^*)

Rちゃんも私同様喘息なので、色々ありました。。

いっぱい悩んだ末の「うちの子宣言」に感謝ですm(−−)m


まだまだちっちゃいミケミケちゃん♪

保護する際は 先住のワンずと風太(猫)から隔離、

すぐさま動物病院で血液検査をしたそうです

結果は陰性 虫むしさんもいなかったそうです(^0^)ホッ


で・・・今はケージ暮らしで家猫修行中♪

お名前はゆずちゃんと命名したそうです♪

うちの姫ちゃん同様ミケミケパワー全開だそうです(^m^)


Rちゃん ありがとね

これからも色々あると思うけど

お互い毛の生えた家族を大切に育てていこうね〜〜(^^)b

[ねこ]
[家族]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット