姫ちゃん 病院へ
2015-04-02


禺画像]

本日 姫ちゃんの健康診断をかねて、

採血検査をしに先生のところへ

ちょっと不安そうにしてますが、

いつもの「死んだふり}をしなかった姫ちゃん(^m^)


【診察は・・?】

体重は・・・3.2kg・・・思いっきり減っちゃってました。。

昨年9月にワクチン接種の時は4kgあったのになぁ。。

診察で これといった顕著な兆候はなかったです

で・・・採血では暴れることもなく必要量を採血できました

家での様子で気になるのが、甲状腺機能亢進症(^^;;

電話連絡がくるまで落ち着かない感じです(^^;;



禺画像]

帰り着いたら・・・ちび・ちょびの お帰りなさい攻撃(^m^)



禺画像] 禺画像]

どこへ行こうと・・後追いする ちび・ちょび(^^;;

姫ちゃんも戸惑っちゃってました



禺画像]

ちび・ちょびに ようやく解放された姫ちゃん

姫ちゃん よく頑張りました、偉かったね

[ねこ]
[病院]
[姫の話]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット