新盆 お迎え
2015-07-13


禺画像]

本日 義母の新盆で お墓へGO♪

娘っちもお休みだったので 3人でお墓参りしました

めったに来られないのでお掃除もしましたよ〜ん(^m^)

ご住職に供養をお願いして自宅へ。



禺画像]

帰宅早々 お迎えの準備をしていたら、

くーちゃんが仏壇に寄り添ってくれました(*^^*)



禺画像]

お迎えは玄関にて♪

突風が吹いて火が消えちゃうもんで ちょいとヤキモキしました(^^;;



禺画像]

先に逝った おじぃが僻んでもいけないので、

おじぃの好きな食べ物もちょいと添えて・・。

ホントは精進料理なんでしょうが〜〜〜(^^;;

仏壇家族を迎えて日が浅いし、知識も浅いのですが、

なんとかなった・・・気がするです〜〜〜(^m^)

[家族]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット