くーベッド
2015-08-08


禺画像]

生前 くーちゃんが好んでいたピンクベッド

周りに寄りかかることができるし、

足腰の弱っていた くーちゃんでも楽に乗り越えることができたしね

場所はココ限定

壁に沿って歩いて角を曲がるとベッド♪ってインプットされていたしね


お気に入りだったから一緒にと思っていたんだけど、

いまどきはNGなんだそうで、廃棄?と聞かれたので・・。

持って帰りました。

捨てるなんて・・・できないもの。。



禺画像]

洗濯して・・いつもの場所に置いたら・・。

美夕が ちんまりおさまってました

使ってくれるなら 嬉しいです




【お友達の愛届きました】

禺画像]

くーちゃんへ 綺麗なお花を頂戴しました

皆様のお気持ちに感謝してますm(−−)m

家のどこをみても くーちゃんの姿を探してしまいます。。

ぽっかり空いた穴は塞がらないけど、

残された4にゃんずのお世話をすることで気持ちが落ち着きます

[ねこ]
[久留美の話]
[美夕の話]
[お花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット