愛ちゃん
2016-03-07


愛ちゃんが我が家に来て20日程となります。

姉兄猫たちにはいつでも臨戦態勢(^^;;

愛ちゃんの「独り相撲」なんだけどねぇ(^^;;

そして・・娘と私の手のひらにかぶりついて流血沙汰に(^^;;

はい・・私も・・・喰いつかれました〜〜

愛ちゃんはパニックを起こして目の前にあった手に噛みついたんだと、

そう思っています。。

何かがあったら・・自分で戦うしかなかったんでしょうね。。


愛ちゃんに噛まれた二日後、下痢と嘔吐が始まった愛ちゃん(@@;;

迷わず先生に連絡しました。

うちの子になってからの生活や食事等細かに報告しました。

きちんとご飯が食べられるようになってお腹がビックリしたんでしょう

との診断でした。。

下痢止め、吐き気止め投薬に点滴&注射、

すこしだけシャーしたけど暴れることなく終了♪

土・日の通院で落ち着きました(^0^)ホッ


過酷なノラ生活をどれくらいおくっていたのか。。

空腹は飢餓となり、オス猫に襲われる恐怖。。

(後に気づいたのですが、

肉球は傷つきシッポの付け根に怪我をしてました)

病院では見かけたことがなかったそうですが、

抵抗することもなく保護されました。動けなかったのかもしれないね。。

ちいちゃな体には 更にちいちゃな命が7匹も宿っていたそうです。

出産となれば愛ちゃんの命がなかったでしょう。。

7匹の赤ちゃんは産まれることもなく愛ちゃんを救ってくれました。

ちいちゃなちいちゃな命のご冥福をお祈りします。

そして愛ちゃんの命を救って下さった先生とスタッフに感謝です


禺画像]

愛ちゃんがなんの心配もせず安心して暮らせるよう

お世話していきたいです

[ねこ]
[病院]
[愛の話]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット