リードお試し
2016-03-18


禺画像]

朝ゴハンのあとで・・。

姉兄猫たちを目で追う愛ちゃん

ん??なんか今朝の愛ちゃんは友好的??



禺画像]

・・って事で・・リードお試し(^m^)

愛ちゃんの探検隊 しゅっぱ〜〜つ〜〜♪



禺画像]

・・って・・おこたをぐるりとしたら・・ゴハン処へ行くんかい(^^;;

フードファイター愛ちゃんは姉兄猫たちがココに来るのを

いっつも見てましたからね(^^;;



禺画像]

物音に・・ひょっこり現れたちー君

体当たりをされても 愛ちゃんが気になるようです(^m^)

※ゴミ出し前だったので、ゴミ袋が丸見え(^^;;※



禺画像]

ちー君に気づいた愛ちゃんは・・・物陰からロックオン!?



禺画像]

シッポは3倍に膨れ上がり・・やっぱ戦闘態勢だわねぇ。。

・・って事で リードお試しは ココで終了。

猫たちの流血はないんだけど、ご安全に〜〜ですからね(^0^)b



禺画像]

強制終了の後は・・。

みょ〜な格好で「かまって音頭」を踊ってました(^m^)

少しずつ すこしずつ 距離を縮めていこうね、愛ちゃん

[ねこ]
[愛の話]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット