美夕
2020-01-21



初代猫家族の美夕が
昨年12月10日に虹の橋住猫となりました。

11月の定期診察では何の問題もなく、
普通に暮らしていましたが。。
月半ば位から食が細くなり心配になり、
血液検査をしたところ「腎不全」が見つかりました。。


禺画像] 姉ちゃんの一大事って感じでちょびが騎士になって(^^;;
(12月2日撮影)


禺画像] お薬が効いて食欲も出てきていたし
大丈夫かなぁって思っていたんだけど・・。
(12月5日撮影)


禺画像] 10日の朝は・・様子がおかしくて・・。
前夜はトイレも行かずちょび太を拒絶して朝っぱらから大喧嘩。。
みるみるうちに動けなくなって病院へ連れて行きました。
毎日点滴していた美夕をみて・・先生も絶句。。
帰宅して全く動けなくなっていましたが、
主人の帰宅でご挨拶をしてくれて・・・旅立ちました。
美夕・・・20歳と5カ月・・・とても頑張ってくれました。

お写真は病院から帰ってきた時のです、
これが最後の一枚となってしまいました。


禺画像] 娘が付き添い&運転手になってくれたので、
滞りなく葬儀がおわりました。
旧家族のカバーが色褪せていたので装いを新たにしました。
カラーコーデは出資者である姉ちゃんです。
それぞれの個性を生かしてくれてると思います。感謝♪
虹の橋で5レンジャー復活しました・・・みんにゃありがとうね
[美夕の話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット