場所取り
2008-03-04


禺画像]
美: へっへ〜ん!あたちのベッドにしちゃった〜♪
虎: おりょりょ・・ボクのベッド・・おかしゃんのはんてん・・(-_-;)
   ボクは何処で寝ればいいんだよ・・ヒ〜〜ン(>_<)

とか何とか(^_^;) ちっさな声でウルルゥと言いながら、
ホットカーペットでウニョウニョしとりました(^m^)
美夕は・・無視ですよ 無視(*^_^*) 
ひよわっちな虎鐵なり・・(^_^;)がっがんばれ〜こてち!!


【昨日の虎鐵は・・?】
血糖値600で3目盛りのインシュリン注射を打って、
病院から帰って来ましたよね。
一応 私としてはス○ーカー・モードだったわけですよ。
お昼寝も返上して、騒がしくない程度に片づけしたり(^m^)
なのにね・・な〜んもなく過ごせたのよ(^_^)b

夜の血糖値は257・・おりょっ いつも以上に下がって
血糖値のブレが少々気にはなるんだけど、
いつも通りの2目盛りのインシュリン注射を打ちました。

で、様子を見ていたんだけど・・目が合うたびに・・まぐ(^_^;)
オイオイ そんなに食べてだいじょぶなん?
かな〜りな回数で食べましたが、ご心配なく(^_^)b
一回の量は少なめだったので、合算すれば小缶2個分♪
こてちの体重は5.2kgありますから、今までのように
無制限ってわけにはいきませんものねっ(^_^)b

一日で1缶も食べられなかった虎鐵が・・
今では2缶食べられるようになったんですよ〜♪嬉しいっす


【ちょっとしたハプニング】
えっと、ゆうべSMAP×2をボヤ〜ンと観ていたのですが、
後ろから・・かぐわしい香りが・・(^_^;)
振り向けば・・猫戦車になった姫ちんがホットカーペットに
茶色のタイヤ痕を残しておりました(T_T) この馬鹿ちんが!

はい・・フキフキしましたよ・・綺麗にね・・(-_-;)
でもって、とっつかまえて「肛門絞りの刑」にしてやりました。
唯一の・・猫戦車・・誰か止めて下され〜〜(>_<)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『パブリックコメントのお知らせ』

只今募集しているのは、

鹿児島県 3月 6日まで
徳島県   3月10日まで 
兵庫県   3月12日まで
新潟県   3月17日まで  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する
hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。
他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。
※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※
猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m

hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」
[URL] ←クリックしてね♪
※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※
[ねこ]
[姫の話]
[虎鐵の話]
[美夕の話]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット