ほんやら堂のクタネコ日和
2008-03-05


禺画像]

日々「これからス○ーカーです」とか「監視中(@_@)」と

書いていたら・・寝不足・緊張を心配してくれた、

☆くーさん☆から素敵なモノが送られてきました〜(*^_^*)

ほんやら堂のクタネコ日和です

私を癒してくれるのは、三丁目横じま町のKUTA(クタ)君

という猫さんだそうです(^m^)

KUTA君の体臭はラベンダーの香りです♪

くーさん お気遣いありがたく頂戴します、ありがちょっ♪



【昨日の虎鐵は・・?】

朝の血糖値は399で3目盛りのインシュリン注射。

夜の血糖値は268で2目盛りのインシュリン注射でした。

よく食べよくだし(^m^)よく寝る!実践してますよ(*^_^*)

な〜んも心配事は ナッシング〜(^_^)b

あらら エド・はるみさんの口調が・・(^_^;)



【ちょっと・・つぶやき】

本日うちのばばちゃまのお誕生日♪

お誕生日おめでとうなのだ〜〜(*^_^*)

実は・・2日に電話して・・2日は叔母の誕生日(^_^;)

3月3日を見事に外した姉妹・・

母の誕生日を間違える娘(-_-;) あぅあぅ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『パブリックコメントのお知らせ』


只今募集しているのは、


鹿児島県 3月 6日まで

徳島県   3月10日まで

兵庫県   3月12日まで

新潟県   3月17日まで

  

このパブリックコメントの雛型は猫ちゃんをこよなく愛する

hana*さんと旦那様が試行錯誤で作成されました。

他県の方でも興味を持って頂けたら嬉しいです。

※在住の方だけではなく、通勤・通学の方も出せます※

猫ちゃんを愛する皆様の目にとまりますように・・m(_ _)m


hana*さんのブログは 「ジュルのしっぽー猫日記ー」です。

※hana*さんのブログでは右サイドバーに表示されてます※

[ねこ]
[虎鐵の話]
[おともだち]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット