携帯版の画像
2011-09-06


禺画像]

携帯から ブログが覗けるようになって、

トップの画像は 虎鐵になってます(*^_^*)


ichigokkoしゃんから なんて書いてあるの??

って 質問がありました


おそとのねこさんたち

すこしでもたすけられたらいいのにな

こう書いてあります(*^_^*)


これは・・昨年の猫カレブログに採用された画像で、

みえこっとさんが文字入れをして下さったのよ♪(*^_^*)

で・・そのまま文字入れで携帯版のトップ画面にしました♪


ichigokkoしゃん 気づいてくれてアリガトです(*^_^*)


☆あなたの愛猫の写真で、外の猫さんたちを幸せにしよう!☆

↑ココに載せていただきました♪

[虎鐵の話]
[ブログ]
[猫友カレンダー]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット