こわれた じゃらし(^^;;
2011-09-06


禺画像]

くーちゃん・・ジョーバが生活空間となっております(^^;;


禺画像]

こわれた じゃらし(ちび太のお気に入り)で遊んでいたら、

くーちゃんが ちょっち反応したんだけど・・


禺画像]

ちび太が「返せ!」コールしちゃって遊び心が萎んじゃいました(^^;;

で・・今度は ちび太ウォッチング(^m^)


禺画像]

廊下に じゃらしを投げると 「取ってこい」遊びが始まります♪

くーちゃんは 高みの見物(^m^)


禺画像]

ちび太に気づかず 姫ちゃんが横切ろうとして バッタリ(@_@)

お互い 目が合っちゃったんだけど・・。


禺画像]

そのまま駆け抜けました〜〜っ

姫ちゃんに被害?がなくて よかったにゃっ(^m^)


大爆走・・ちび太は急に・・止まれない

[ねこ]
[久留美の話]
[姫の話]
[ちび太の話]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット